毛糸排出

本日、無事にウンチと共に毛糸も出ました。念のためブツを持って病院に連れて参りましたら「もう大丈夫」とのことで、本当に安堵致しました。
百太郎には良く言い聞かせて、人間もよくよく気を付けて、二度と同じ轍を踏まない所存でございます。

ご心配おかけ致しまして申し訳ございませんでした。そして、お気遣いありがとうございました。

さて、あまりに冷たい物言いをしもう本当に愛想もクソも尽き果てた同居している異性人でございますけれど・・・・。帰宅したときにはまさか私がそんな気持ちでいるとは思っていなかったようで、ぜーんぜんいつもの調子でフツーに「ホントにアホ猫だなぁ。」とかなんとかほざいていやがりましたので、なんだか私が拍子抜けしてしまい、とりあえず今回だけは勘弁してやることにしました。まぁお土産にトップスのチョコレートケーキとチーズケーキを持って帰ってもきましたし、特例ってことで、はい。

ひゃくちゃんは病院から帰宅後、グッタリ疲れてペットキャリーの中で居眠りこいております。
[:]

「しんんぱいおかけちてごめんなちゃいれつ」
本人も反省しているようです。どうぞ許してやって下さいまし。