いちねんせいがふたり

今年は、長男が大学に、長女が中学に入学です。
長女は月曜日に入学式があり、セーラー服に身を包み「とりあえず体力と根性ないとやってけない中学」に通っております。金曜日には早くも実力テストですとさ。あはは、まー頑張れ。
長男は本日が入学式でした。

「ボク大志とか抱いちゃいまーす、ぴーすぴーす!」

・・・いかにもアホそうだが、嬉しさゆえなのでヨシとする・・か?


「今回はワシに免じて勘弁したってくれや」

まぁ、くらーくはんがそない言わはるんやったら。


次男は早くも修学旅行に行っております。今頃は花のお江戸にて都会の雰囲気を満喫しておることでしょう。明日はTDRに行くんだってーわーすごいねーいいねー(棒読み)。

3人がそれぞれの春を迎えて、それぞれに成長しているみたいです。んでもって、私と異性人はそれぞれに老いさらばえております。はーどっこいしょっと。